教習所に通った話も、初日の出暴走ツーリングの話も、全て中途半端で置き去りにして、一体全体どうしてしまったのか。
もちろん答えは唯一つ、ひたすら走っていたわけです。
別に富士山を求めていたわけではありませんが、結局富士山を求ます、冬の快晴極寒ツーリング。
冬の澄んだ青空に、白い帽子をかぶった富士山がとても良く映えます。
東京からたった2時間の沼津あたりでも、こんなダイナミックな雪雲と富士山が見られるのは、意外な発見。
で。
来る日も来る日も狂ったように、
ただただひたすら走ってました。
馬鹿だと言われて、走ってました。
給油の度にメモした距離が、
おかしな曲線えがくまで。
バイクの納車が2016/11/12(土)。ちょっとしたトラブルで1000キロ到達がすこし遅めでしたが、その後はぐんぐん鰻登り。12/27を挟んで2週間は、水戸の実家と相模原を無駄に2往復したり、凍らない峠を求めて鹿児島まで行ったりと、かなり距離を稼いだ時期で、正月明けは会社を上がってから細々と。
そんなこんなで9000キロ。
そろそろオイル交換かなーと寄った、バイクの販売店でメカニックが一言。
あ〜、リアサス左右ともオイル抜けてますね〜
オーバーホール3週間ですネー
というわけで、一昨日から3週間、バイク抜きの寂しい生活。
おそらく「たまには溜まったブログでも書けや」と、どっかの神様の思し召し。
放浪中に溜まったやりたいことも、アレヤコレヤあることですし、
しばらく家で自重します。
早く帰ってこないかなぁ・・・。
冬場はバッテリーを外している僕からすると驚異の一言。
ここ数年寒い地方で鍛えただけあって、体が寒冷地仕様になっていそうだ。
寒冷地で鍛えただけあって、体におニクがついてます?
ひたすら寒いですけど、空気が澄んでて景色がきれいですよ。
むしろ夏は乗らないかも・・・。
バイク便の副業?
もう本業で良いかな?