どこに いきます

初めての バイク
初めての ツーリング
どこに いきます
新春 ツーリング



「旅は道連れ 世は情け」などと言いますが、私の道連れはCB400SBだけです。
今のとこ…。

というわけで、新春ツーリングです。
ちょっと遠くに行きたくなりました。
勢いでフェリーに飛び乗りました、大阪から。

一枚目の写真はそんなフェリーからの朝焼け。
太平洋の朝焼けぜよ!


大阪からフェリーにゆられてどんぶらこ。15時間かけて到着したのは鹿児島の志布志港。

人生初鹿児島です。
桜島も噴煙噴いてお出迎え。


新年からお日様写真が多いのは、きっとなにかにあやかりたい気持ちが大きいからでしょうか?

桜島をバイクで一周、とても楽しい新春ツーリングです。


コメントを残す