ブログの 四周年

なんだ
かんだの
よんしゅうねん



オランダに転勤した当初は、二年でお勤めを終えて日本に戻るつもりだったのに、何だかんだでもう四年。赴任先で四年目の春です。

そして、四年前の今頃に「そうだ、オランダ生活で楽しかったことを書いてみよう」と閃いて始めたこのブログも、めでたく四周年を迎えました。
赴任するときに考えていた目的は、半分くらい果たせたんじゃないかな、と思います。

初めの二年に比べると、次の二年はあまり活動的ではなかった気もしますが、実際、投稿数も伸びませんでしたが、それでもまだちょっとだけ、続けようかなと思っています。

というわけで、もうしばらくお付き合いくださると光栄です。


コメントを残す