二周年

よていに なかった
にしゅうねん
こんなことも あるんだね



前回のブログでお知らせしたとおり、オランダに赴任して丸2年目の春を、R通り9番の家で迎えることになりました。

当初は、2年の赴任生活を無事に勤め上げて、満開の桜に迎えられながら再び日本の地を踏みしめる予定でした・・・が、まぁ、何事も予定通りにはいかないもの。

桜の代わりに、庭に咲き誇る春の花を眺めながら、ビールグラスを傾ける土曜の昼下がりです。

来年の今頃は、一体何をしていることでしょう・・・
予定通りに行かない人生も、まぁ、たまには良いですね・・・


二周年」への2件のフィードバック

  1. びっくりしました(-。-;
    てっきり引越しとかで忙しいのかと…
    一時帰国の際は瓦そばでお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

    GROOTSともこ

    • いや〜、ホントにびっくりですよね〜(笑)
      瓦そばや刺身などなど、次の帰国を楽しみにしています
      ?(^o^)/

コメントを残す