みあげる ひこうき

はるの そうげん
みあげる ひこうき



忙しい年度末もいよいよ終わりに近づいて、今日はやることも特になく。
車はあったので、空港の端までドライブして、ぼーっと一日、飛行機を眺めていました。

最近、飛行機に乗ることは多かったけど、じっくり見ることは少なかったなーなんて思いながら、5分に一機、飛行機が着陸しては飛び立っていくのを、ただぼーっと眺めていました。

たまに、乗ってきたmini Cooperと飛行機とのツーショットを撮ってみたり。
このminiとも、いろんな所へ行きました。受け取ってからの1年半で、走行距離が4万キロ。
日本との間を2往復できちゃいますね。


KLM_Harley_Meisje今日は絶好の飛行機日和(?)。
いろんな人が空港の端にやってきて、行き交う飛行機を見上げていました。

海外のこういう光景って、なんか絵になるんですよね。


KLM_TouchDownKLMの水色の機体が着陸するのを眺めながら、あの水色で2年前にスキポール空港に降り立った時のことを思い出したり・・・

こうして、3月最後の休日はゆるゆると過ぎていきました。


コメントを残す