ちょっと おもいだしています

ひびの せいかつ
いっぱい いっぱい
かきたいことも
いっぱい いっぱい



今年の8月9月は旅行三昧で、とにかく毎週になると、どこかに行っていた気がします。
おかげで、書きたいことはいっぱいあるんですが、なかなか整理する時間が取れずにいます。

まぁここは、おいしい地ビールでも飲みながら、ゆったりやることにしましょう。
まぁここで地ビールなんか飲んでしまったら、きっとそのままベッドへゴー!
光の速さで眠ってしまうことでしょう。

まぁ自分の日記だし、ゆっくり順番に書いていくことにしましょう。
まぁまずは、いろいろ思い出さないと。

それにしても。
もう2ヶ月前が 遠い昔のよう。
もう1年半も経つなんて まるで夢のよう。
もう半年も過ぎると 帰国できるもよう。
もうちょっと頑張ると きっと前途ようよう!?

本当かどうかは、誰も知らない。


コメントを残す