オランダっぽい?

今まで
じつは あんまり
オランダっぽく
なかったかな



相変わらず間が空きがちのブログ更新ですが、決してその間、何も考えてなかったワケじゃなく、ロンドンに行ったりパリに車で日帰りしたり、充分ヨーロッパの冬を満喫していましたよ。
?(^o^)/

・・・え、オランダっぽくない?
ですよねーイギリスとフランスだし。

よく思い出してみると、ヨーロッパ旅行記の頃から、どうもこのブログはオランダ風味が足りないんじゃないかと思いまして、いや、別にこだわる必要はあんまり無い気もするんですが・・・

少しオランダ風味を増量してみようと思います。
まず手始めに、長らくページの頭に表示されていた大崎のイルミネーションを、オランダの風車に差し替えてみました。

どう?オランダっぽい?オランダっぽいでしょ?
(押し売り風味)


大崎イルミネーション今までお世話になってきた大崎のイルミネーションの、加工前の写真も貼っておこうと思います。
実はこのブログで公開するの、初めてだったりします。2年前の風の強い日に撮った写真で、同じ日に撮った姉妹品にお台場の夜景があるんですが、そちらはまた今度。


コメントを残す