ブログの一年

天神様の梅

撮って 書いて
はや一年
これからも どうぞ
ヨロシクです



ブログ「Like a Turkey」を書き始めてから、なんと一年が経ちました。
三日坊主が信条の私にとって、まぁなんと長続きしたことかと、自分でも驚いてしまいます。

オランダへの赴任が決まって、ブログを書くことにして、それから色んなことがありました。
その色んなことの、ほんの少しをブログに綴ってきました。

一年経って読み返してみると、その頃考えていたことや、夢中だったことが思い出されて、ちょっと懐かしい気がします。

そういえば書き始めた頃は、ちょうど梅の季節でした。
今年もそろそろ梅のつぼみがほころんでいるのでしょうか。

最近お休み気味だったブログの更新も、ボチボチまた始めようと思っています。
これまでにも増して、色んなことを書こうと思いますので、
どうぞユルユルとお付き合い下さい。m(__)m


ブログの一年」への2件のフィードバック

    • 結構寒いんですね、まだ咲いてないってことは。
      去年は結構咲いていた気がします・・・って、去年のブログに書いたかな。
      ブログ便利だ

コメントを残す