いちだいめと にだいめと

こんどは どこまで
はしって いける?



ブログを始めて9ヶ月、ついに100ページ目を達成しました
?(^o^)/バンザーイ

突然ですが、車を変えました。
今度の車はミニクーパー(MINI Cooper)です。
初めての外車です。えへへ。

ミスタービーンの愛車もMINIですね。
シティハンターの冴羽獠の車もMINI Cooper Sですね。

MINIシリーズは、元はイギリスのBMC(British Motor Company)製の車で、
いまはBMWの傘下です。


東京に独りで住んでいた時は、あんまり必要なかったので、車を持っていませんでした。

電車とレンタカーで何とかなってしまうのが東京のいいところですね。
それでも遊びで買うんなら、MINIとかロードスターとか、そういう面白い車がいいなー、と思っていました。
ケータハムまでいくと、ちょっと遊びすぎか(苦笑)

今回はモニョモニョ諸処の大人の事情で「MINIなんていかが?」という声がかかったんですが、念願のMINIだったので、「ハイ!よろこんで!」と二つ返事で乗り換えを決めました。


国境をまたぐ車そんなわけで、赴任してから半年以上お世話になったTOYOTA Auris Hybridとは、これでお別れです。

慣れない異国での最初の車。
走行距離は半年間で8400キロ。
思えばいろんな所に行きました。
とても楽しい半年でした。
さて、今度のMINI Cooperとは、どこに遊びに行こうかな。


いちだいめと にだいめと」への2件のフィードバック

コメントを残す