セレブと過ごす夢のひととき

映画で 見た
あのひとに あえる
セレブと すごす
ゆめの ひととき



ベイカーストリートにセレブが集まっていると聞いて、某所へやってきました。
入り口では、ロンドン警察のお巡りさんが警備をしています。


舞台の上に、トム・ハンクスやアンジェリーナ・ジョリーや観光客がいます・・・

手前にはさりげなーく、ブルース・ウィルスが。
そう、ここはロンドン・ベイカーストリートにある「マダム・タッソー館(Madame Tussauds)」。
とても精巧な蝋人形で有名な観光名所です。

もし観光客もスーツとドレスだったら、一体誰が本物で誰が蝋人形か、写真では見分けが付かないですね。
ちなみに、最初の写真のお巡りさんも、蝋人形ですよっと。


手前には渋みがかったショーン・コネリーが。奥の女性は・・・ゴメンナサイ名前忘れましたゴメンナサイ。そしてそのさらに奥にはトム・クルーズでしょうか。

みんな楽しそうに、思い思いの写真を撮っています。


ヒッチコックが、女の子たちと一緒に記念写真を撮っています。

まー、人間ってのは、どこの国の人でも、やることに大差はないんですよ(笑)


セレブと過ごす夢のひととき。

最後はフレディ・マーキュリーの雄叫びで。

もっと一杯いろんな写真を撮ったんですが、紹介しきれないのはちょっと残念。

なにやら、東京のお台場にも出来るようなので、
そちらにも誰かと行ってみたいなっと。


コメントを残す