サマータイムが おわりました

今日から
冬の 時間です



ただいま、中央ヨーロッパ夏時間で、10月28日の午前3時。
現時刻をもって、今年のサマータイムは終了いたしました。

時計の針を1時間戻して、
ただいま、中央ヨーロッパ時間で、10月28日の午前2時。
東京との時差は、8時間です。

タイムゾーンの画像はWikipediaの標準時より転載しました。


サマータイムが おわりました」への4件のフィードバック

  1. 昨日、富山からもどってきたら、東京も冬になっていました。飛行機から眺める立山連峰も真っ白に雪化粧。披露宴はといえば、新郎はスケートの織田くん似の穏やかそうな方、新婦のドレス姿はウエストがキュッと締まって(かつては私も…)きれい?。三次家側は幼稚園児以下が5人もいて賑やかでした!ちなみに佳くんファミリーはもう一泊して石川まで足をのばすそう。、おかあさん、道夫兄さん、菜穂ちゃん一家、京子さん、弘史さん、知佳ちゃん一家、ケイスケ君、みんな元気ですよぉ。と、ブログのコメントとは全く無関係な報告でした、マル

    • マミちゃんの結婚式だったんですね。あとで誰かに写真送ってもらおうかな。
      それに、KAZUEさんだっていつも素敵じゃないですか。

      菜穂と佳の一家が揃ったら、そりゃ?賑やかでしょうね(笑)

      ともあれ、みんな元気そうで何よりです。

      • 純ちゃんもビデオ&写真撮ってるので送ります。それから、ちびっ子は6人だった! 知佳ちゃんの長女、心星ちゃん! さて、なんと読むでしょう。

        • ありがとうございます。楽しみにしています。
          それにしても、何て読むんだろう(・_・;)

コメントを残す