にもつ とうちゃく

おふねに ゆられて
どんぶらこ
ようやく とどいた
ひっこし にもつ



慌ただしく引っ越しをして、部屋が空っぽになってから約2ヶ月。
やっと、船便で送った荷物がオランダの我が家に到着しました。?(^o^)/

箱の数53箱。
洋服、パソコン、自転車に食器。
生活に必要な物もそうでないものも、あの部屋にあった物のうち半分が、あっという間の30分で運び込まれました。
あっちの部屋も、こっちの部屋も、どこもかしこも段ボール箱がいっぱいです。
それでものんきに構えていられるのは、箱を開けなくても生活に必要なものがすでに揃ってるってことと、最低限生活に必要なスペースは確保してあるからです。


生活の心配がない・・・ってのは素晴らしいことでして、つまり、欲望の赴くまま好きな順番で箱を開けていっても生活出来るってことなのでして。

というわけで、来たときから気になってたPSPを探し出して充電・・・。
ずっと弾きたかった電子ピアノを組み立てて一曲・・・。

そしてお次は書斎の片付け。

こいつまた部屋のど真ん中に
つくえ置きやがったよ

という声も一部から聞こえてきそうですが、まぁ、大切な書斎ですからね。
一人暮らしじゃなくなったらどうすんのかね、と一瞬思ったりもしますが、
まぁその時はその時でなんとかなるっしょ。


にもつ とうちゃく」への2件のフィードバック

    • いや〜kazueさんにそう言われますと、なんとも・・・(苦笑)
      鋭意なんとかしま〜す(^^;

コメントを残す