おさんぽ ふらふら(2)

うさぎ

はいは?いっ
よいこの みんな?
うさぎさん☆ですよ?っ



・・・たまには芸風を変えてみるのも、趣深くて、いとをかし。
意味が重複してるとか突っ込んではいけませんよ。

散歩してると、野原にうさぎがいっぱいいます。野良うさぎです。しかも、結構遠くからでもすぐ見つけられます。目立ってます。きっと目立ちたがり屋さんなんですね。この写真も100mくらい離れた所から撮ってます。

目立ちたがりじゃなければ、きっと私の食べ物探しのスキルが高い、ということでしょうか(違う)。

これで、たぬきとか狐がいれば、もっと完璧です(何が?)。


きじ・・・さて、訳のわからないことを考えながら歩いてたら、今度はきじを見つけました。やっぱり食(略)
草の背が低いので、何かが動いてるとすぐ見つけられます。これだけいろんな動物が地面に降りてきてるということは、食べる側があんまりいないんでしょうか。それとも、夜行性かな?食べる側は。
それにしても、これで猿と犬がいれば、もっと完璧なんですが(ますます何が?)。


うま・・・さて、訳のわからないことを考えながら油断してると、突然目の前を馬が通り過ぎたりして、びっくりします。しかも人が乗ってます。どうやら食用ではn(略)

あまりに突然目の前に出てきたもんで、馬のお話をすぐに思いつけないあたりが、私の限界でしょう。


自転車とオレンジ馬の次は、自転車に乗った高校生達です。多分高校生です。おそらく高校生です。私よりでかいんですが・・・。

オレンジのシャツを着てる子が多いのは、この日が女王様の日だからです。オランダの王室カラーがオレンジなんですね。なので、街に出るとみんな何かしらオレンジのものを身につけてます。
猫耳がオレンジだったり、しっぽがオレンジだったり、全身オレンジだったり。


木漏れ日2時間くらい家の周りを散策してみましたが、なかなか東京にはない風景ばかりで楽しかったです。

こんな場所に家が見つかって本当によかったです。


おさんぽ ふらふら(2)」への2件のフィードバック

  1. すごい!
    街を歩いていたかと思ったら、すぐの中o(^▽^)o
    現代版魔女宅…

    ほんとに良いところですねぇ

    • はい?っ、とっても良いところですよ(^^)
      そういえば、魔女宅の街ってこんな感じですね。
      今ちょっと調べたら、魔女宅のロケ地はうちから1600kmほど北東に車で行った、ノルウェーのストックホルムって書いてあったので、結構似てるのかもしれませんね(ホントか?(笑))

コメントを残す