いっかげつが すぎて

荒野の一羽

とおい とおい
はるか とおい
いこくの とちの
いっかげつ



日本を発って一ヶ月が経ちました。

ブログを始めてこれまでに36ページ、だいたい3日に1ページの割合でブログを更新してることになるので、三日坊主が信条の私にしてはとても続いてる方だと思います。

きっと、誰かに読んでもらってる、というのが励みになってるんでしょうか。
これからもいろんなネタを見つけて書き続けたいと思いますので、
どうぞよろしく?(^o^)/

さて、「いっしゅうかん すぎて」を書いてからこれまでに、やっぱりいろんなことがありました。

  • 初出所?(^o^)/そういえば、一週間目はまだ研究所に顔出してなかったんだ。
  • ホテル暮らしにさよなら?
  • 良い感じの家からこんにちは?
  • 仕事関係のパーティーでいろんな人と親交を深め
  • ドイツのデュッセルドルフに行って親子丼食べた(笑)
  • ハーグの日本大使館に出頭して、いろいろ手続き

それなりに充実してるのかな。でも、ブログ記事にしてない話が多くなってきた感じです。twitterでつぶやくだけじゃなくって、もっとこっちも書かないと。

これから夏にかけて良い季節になってくるので、少しずつ遠出を増やしてこうかな、と思ってます。いろんな所に行く計画があるので、どうぞおたのしみに。

計画倒れになってないか、しっかり監視(@_@>してやってください(笑)。


いっかげつが すぎて」への6件のフィードバック

  1. 一ヶ月。早いですね。先日、夫とNHKのアムステルダム特集を見て「たきさんにぴったりの街」と思いました。新しい家、気ままな町並み散策、たくさんの出合い…。充実した時間を送っている様子。ときどきのぞかせてくださいね。M町のみなさん、元気そうでしたよ。

    • コメントありがとうございます(^^)/
      一ヶ月目はいろいろあって、あっという間でした。
      これからもこちらの様子をいろいろ撮って書きたいと思いますので、是非いらっしゃってくださいね。
      M町も元気でなによりです。

    • はやいですね。
      日常生活は、まぁなんとか普通に送れるところまで慣れました。(^^

    • 一ヶ月経っちゃいました?
      オランダ語ぺらぺらになりたいです。日常生活で、特に買い物行ってラベルが読めなくて困ってます(;_;

コメントを残す