てんきん しました

ホテルからの風景

じんせいの 転機
みしらぬ とち
あたらしい せいかつ

転勤 しました



昨日、成田から飛行機で12時間、さらにタクシーで1?2時間かけて、オランダの某都市にやってきました。
片道切符で国際線に乗るのは初めてです。

そして、初めての海外赴任です。
これから2年間、オランダにある国際研究機関で、研究員として仕事をします。

またヨーロッパ駐在の研究員としてオランダで働くだけじゃなく、
東京からはなかなか行けない土地も巡ることになると思います。
そのときにはブログネタもしっかりちゃっかり拾ってくるつもりなので、是非お楽しみに。

写真と文章の内容が分かれてるのは久しぶりなので、ここで写真の解説。
今日の一枚は、昨日チェックインしたホテルからの景色。オランダの街並みです。
これから住む家が決まるまでの数週間、この風景を眺めながら生活します。


てんきん しました」への2件のフィードバック

    • Thank you very much:)
      In my stay at the Netherlands, I’d like to take a lot of pictures and show them on this blog, with some stories which I will experience in my life.


      ありがとうございます(^^)
      オランダにいる間は一杯写真を撮って、私が体験した話とあわせて紹介したいと思います。

コメントを残す