らーめん たべたい

EbiFuraiRamen

ラーメソ たべたい
あついの たべたい



まさか到着の次の日から、いきなり日本食に行くとは思ってもみませんでした。
一緒に来た同僚が「あそこにあった日本食、食いに行こうゼ」と言って、その日の晩は日本食になりました。

まぁ、元気のあるうちにおいしい日本料理屋を探しておかないと、という事情も多少あります。
元気がなくなったとき、どーしても日本食が恋しくなって、初めて入った店がまずかった・・・というのは、結構怖いですし。がっつり落ち込みますし。

でも私に限って言えば、その心配はないと思ってます。なにせMcDo・・・

ともあれ入った日本料理屋。ラーメンがあったのでラーメンにしました。ラーメン大好き。
そして出てきました。

Ebi Furai Ramen

エビフライ乗ってる!
いや、頼んだの私なんだけどね。
麺は柔らかめ、スープは味噌ラーメンと言うよりむしろ味噌汁。エビフライは普通においしい。


KyotoRamen同僚はKyoto Ramenなるものを頼んでました。
牛肉乗ってますが。


GyozaGyozaも頼んでみました。
皮が厚めでちょっとモチモチ。味はなかなか。ただ、たまに微妙な味の具材が混じってる気もする。


ラーメソそれでも全然問題なく食べられるレベルに安心して店をあとにしました。
店をあとにしてレシートを見て気がつきました。

ラーメソ

・・・ラーメソ(笑)
そうか、あの微妙な食べ物は、ラーメンではなくラーメソという別の食べ物だったのか?


らーめん たべたい」への2件のフィードバック

    • ま、まさか・・・ゴクリ
      でもアナロ熊がいたことを考えると、あながち違うとも・・・

      ラーメソはラーメソでおいしかったですよ(^^;

コメントを残す