おでかけ

あずさ

知らない土地へ行く
新しい友達が増える

不安半分 旅の楽しみ



引っ越しの準備とか引き継ぎとか、転勤の準備でなにかと忙しい合間を縫って、ちょっと西の方へおでかけです。
今回のおでかけは、結構過密なスケジュールで、どうなることやら。
あんまり万全の準備ではないので、ちょっと緊張してます。

・・・ともあれ、いってきま?す。
しばらくは仕事モード、ツイッターのつぶやきもブログの更新もしません。
ではまた、のちほど。

今日の一枚は朝の新宿駅。目的の電車が来るまで時間があったので構内でパチリ。
私は撮り鉄ではありませんが、やっぱ昔から好きです、乗り物の写真。


おでかけ」への2件のフィードバック

コメントを残す