せいぞん かくりつ

着る たべる 寝る

これでなんとか
いきて いける



オランダの、とある駅前広場の風景。
ここに立った瞬間、私はこの街で生きてく自信が出ました。

だって、マックあるし!

困ったときのマック頼み。
世界中どこに行っても、変わらない味、変わらない品質。
メニューの番号さえ指差せば、何語をしゃべれなくても食事にありつける、このありがたいシステム。
ロスとかサンフランシスコとかに出張してた時も、どーしても困った時には随分お世話になったし。

I love McDonald’s!

ちなみに私は回し者ではありません。念のため・・・(苦笑)。

ついでにこのあと街を探検して、スタバとかサブウェイとか見つけたのでもう完璧。
ただしスタバは少ししゃべらないといけないし、サブウェイはしゃべらないと、すごくとんでないものが出てくるシステムなので注意が必要。


コメントを残す