ア・リ・ガ・ト・ウ!

Fake

ここで 出会った
すべての ともだちに

ありがとう いってきます!



出張記の途中ですが、ちょっとだけ現実世界のできごとへ・・・

よく呑みに行くイタリアンで、ともだちが転勤の壮行会を開いてくれました。
みんなみんな、このお店で出会った私の大切なともだちです。

これから2年の間、すぐには帰れない遠い土地で働くことになるけど、帰ってきたらまた楽しい日々が過ごせるように、しっかり頑張ってきます。

また、向こうで体験したおもしろい話、きれいな風景を、少しずつブログに載せようと思います。是非ご覧ください。

出発は4月の10日。
みなさん、いってきます!
帰ってきたら、また遊んで下さいね。


コメントを残す